百舌重工    

絵倉庫



~~~

12-0608-01-02.jpg

少しまとまって時間がとれたので描き始めたけど終わらなかった。
そんな絵ばっかで更新しないのも良くないので載せます。いっつもこんな言い訳ばっかですねー
このラフを進めて新しいTOP絵にしたいなーと思う。


ホント更新少ないのに見てくれてる人がいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

色々と仕事絵を描いていますが、まだ未発表だったりよくわかんなかったりなものばかり。
ここの更新状況とは裏腹に実際はかなり活動しています。ありがたいです。

がんばります。

無題

12-0322-01.jpg

息抜き 今年からサムネイルのサイズ500x500に大きくしました

ひさしぶり

12-0229-01m.jpg


お久しぶりです。更新全然出来なくてすみません!
新年の挨拶すらしてなかった。

モンスターや背景の絵ばかりで今年はじめてのメカ絵です。
余裕が出てきたのでしっかりした絵を載せたいです。

がんばります!

今回は2点の報告です。


SN3B0011m.jpg

SFマガジン12月号の表紙イラストを描かせていただきました。
今月24日発売なのですが、現物を頂いてから日記にしようと思っていたので遅くなりました。
書店などで見かけたら手にとってみてくださいませ。





APPLESEED XIIIというアップルシードを原作とした3Dアニメ映画のポスターの背景をかかせていただきました。
こちらは現物がないので、公式HPのSPECIALで見てください。
上映は3館と少ないですが、こちらも24日から上映開始だそうです。






とりあえずもう少ししたらひと段落。
すこししたら絵の更新もできると思います。
バトルフィールド3がとても楽しみ。

お久しぶりです。更新が長い間できずに申し訳ないです。

珍しくお仕事をいろいろなところから頂いて更新する余裕がありませんでした。
ひとつだけこちらに書けるようになったので。


http://www.amazon.co.jp/dp/B005WR3R42/

ファイアーボール チャーミングというアニメのブルーレイボックスの外装の部分のレタッチをさせていただきました。
(リンク先の画像の左に写ってるやつです)
アマゾンのリンクくらいならいいだろうとのことで、とりあえずこれだけですが報告でした。

また数日後にいくつか報告できると思います。
絵の方はもう少しお待ちを・・・




!!

11-0716-02end2.jpg

同じ画像でPhotoshopとフォトビューアーとFireFoxとで変色してもう何を信じたらいいのかわかんない
とりあえずPhotoshopの画面をプリントスクリーンして
拾ってきたフリーソフトにペーストして保存したらFireFoxではほとんど差がなくなったのでそれをUPしました

すっごくいらいらするね!

練習

11-0624-01.jpg

なんかよくわかんない

03

11-0530-01end-m.jpg

また1ヶ月以上あけてしまった・・

« Prev|Top|Next »

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

