百舌重工    

絵倉庫



09-1226-01.jpg
09-1228-01.jpg
09-1230-01.jpg



息抜きらくがき3点


ほかの人のPCで自分のブログをみたら発色が違いすぎて驚いた。
だいたい字が読めない。

もっと字を明るい色に変えます。そのうち・・・



ああああ


あーんもうなんもかけない!

すちっかむ

http://www.stickam.jp/profile/mozy

スティッカム始めました。絵を描いてる様子を配信しています。
絵描いてるときはそれなりに配信する予定。現在配信中。
告知は今回のみです。何度も記事書くのめんどいんで!

無音なのは仕様です。適当に音楽でも聴いてください。


スティッカムで簡単ライブ動画配信


どうにも表示されない時があるみたいなんで、表示されなかったら何度か更新してみてください
チャットも遠慮なくどうぞ

エチャやりまう

予告より遅くなってしまいましたが・・・

エチャやります! エチャ入り口

描きたい人も、見たいだけな人も、みんなみんな ぜひどうぞ!



約19時間の開催をもってエチャ会終了となりました!ありがとうございました!
あまりにもたくさん集まっていただいたおかげで自分の回線がもちませんでしたごめんなさい…
光にしようと誓ったのであった

パイルバンカー

09-0903-01.jpg

鋭意練習中なり



追記 土曜の夜9時(10時くらいになるかも)くらいにエチャやろうかと思うんよ

練習

09-0829-02.jpg


うおーどうしたらいいんかわからんんん 

練習

09-0824-02.jpg


なおも続くペインター練習

Pixiv年鑑2009

Pixiv年間2009という書籍に私のイラストが掲載されました。
Pixivというイラストコミュニティサイトに投稿されたイラストをまとめた書籍になっています。

掲載されたイラストはブログとPixivに投稿されたものですが、
有名な絵師さんが物凄い数収録されてます。
もうすぐ発売されますので、興味のある方は是非どうぞ!


そんなかんじです


« Prev|Top|Next »

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

