百舌重工    

絵倉庫



『躯体上の翼』 表紙イラスト

kutai.jpg

結城充考さんの書かれた東京創元社さん発刊の『躯体上の翼
というSF小説の表紙イラストを描かせていただきました。
重厚な雰囲気の遠未来を舞台とした内容で・・・
自分の文が下手すぎて逆効果になりそうなので詳しい内容についてはこちらを見ていただけるとありがたいです。
裏表紙や折込の部分までつながって描いてあります。
出版物の表紙を描かせていただいたのはSFマガジンの表紙から、これで2回目です。
是非手にとって見ていただけたらと思います。

記事にするのが発売してから1週間くらいたってしまいました・・・
発売日に書こうと思っていたのですが、予約投稿くらいしろよって話ですよね。
ずぼらすぎて本当に申し訳ありません・・・
見本に頂いたものを写真に撮ったのですが
取り込めないので後日追加しようと思います。




概ねその他色々仕事が終わり今週末くらいまでは余裕ができているので
久しぶりに自分用の絵をしっかり描いているのですが終わりません。
いい加減TOP絵とか変更したい!


« (`ω´)|Top|ぎゃらりー »

コメント

amazonでみた時は表紙のイラストとタイトルのリズムの良さとあいまってかっこいいと思って衝動買いしました。いざ届いたらこれ地面の塗りmozyさんっぽいと思っていたらやっぱりそうだった。
素晴らしい表紙イラストです、いい買い物をした・・・!

>yoteichiさん

コメントありがとうございます。返信が遅れてしまいすみません。
表紙買いして頂けるなんてとても光栄です!

NiceWork!!(`・ω・´)b

コメントの投稿

スパム対策として「http」を禁止ワードにしています。アドレスを載せたい場合はhなどを抜いてください。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mozy.blog56.fc2.com/tb.php/229-f9affb5c

Top

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

