百舌重工    

絵倉庫



今回は2点の報告です。


SN3B0011m.jpg

SFマガジン12月号の表紙イラストを描かせていただきました。
今月24日発売なのですが、現物を頂いてから日記にしようと思っていたので遅くなりました。
書店などで見かけたら手にとってみてくださいませ。





APPLESEED XIIIというアップルシードを原作とした3Dアニメ映画のポスターの背景をかかせていただきました。
こちらは現物がないので、公式HPのSPECIALで見てください。
上映は3館と少ないですが、こちらも24日から上映開始だそうです。






とりあえずもう少ししたらひと段落。
すこししたら絵の更新もできると思います。
バトルフィールド3がとても楽しみ。

« ひさしぶり|Top|タイトルなし »

コメント

デデンwwwデッデwwwデンデンwww

BFは楽しみだ

なんと羨ましいお仕事でしょう。
応援していますよ。

>SFマガジン
かっちょいいいい!文字がないバージョンが見たいです。

コメントありがとうございます!
返信がおそくなった、というかし忘れてしまってすみません・・

文字なしの画像は許可もらってないので載せられないです。
申し訳ないです!

BFはいつものことですがチーター多すぎてひどかったですねー
それでも十分楽しめました

コメントの投稿

スパム対策として「http」を禁止ワードにしています。アドレスを載せたい場合はhなどを抜いてください。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mozy.blog56.fc2.com/tb.php/216-26be92de

Top

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

