百舌重工    

絵倉庫



~~~

12-0608-01-02.jpg

少しまとまって時間がとれたので描き始めたけど終わらなかった。
そんな絵ばっかで更新しないのも良くないので載せます。いっつもこんな言い訳ばっかですねー
このラフを進めて新しいTOP絵にしたいなーと思う。


ホント更新少ないのに見てくれてる人がいてとても嬉しいです。ありがとうございます。

色々と仕事絵を描いていますが、まだ未発表だったりよくわかんなかったりなものばかり。
ここの更新状況とは裏腹に実際はかなり活動しています。ありがたいです。

がんばります。


てんてん

2011-03-26-03m2.jpg

さっそく1ヶ月超過した。

ビルとか

10-0913-03-02m.jpg

書き込むのきついし!

08-1007-01.jpg

ハイパーラクガキタイム
メカ描こうと思ったのにスペースが無かった 30分くらい

飛空挺とかなんとか

一つ前の絵の色のなごり
城も建てたいけど飛空挺もいい

08-1006-03.jpg

らふ

08-1006-01.jpg

大体3時間くらい

あー、城たててぇー!



結晶

08-0801-01.jpg
2時間半くらい。


以下pixivよりコピペ

旧魔法錬金術省庁舎
数百年ほど前の大きな魔法実験の事故により庁舎は半壊、大量の魔力を帯びた特殊なクリスタルが群生するようになった。魔力は魔物を寄せ、いつしかそこは冒険者たちご用達のダンジョンとなったのでした。  推奨Lv55

練習

08-0504and05matome_mini.jpg


ペインターで練習。お題を出してもらいサクッと描いたものでよさげなものを。15~30分くらい。 
一番下のグリントはおまけ、某イレギュラー宅にて。それだけフォトショ

またファイルサイズの関係でry

Top|Next »

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

