百舌重工    

絵倉庫



VIPAC

vipacwiki-mozy.jpg
VIPAC@Wikiのトップ絵を描きました。そんなかんじです!

http://www9.atwiki.jp/vipac/


ランダムだからってF5連打しないで↓を見るのがいいかもしれない。鯖の健康的に
http://www9.atwiki.jp/vipac/pages/1957.html

あc

ラクガキメインでとか言ってたはずなのに全然実行してなかった
息抜きに某チャに 1枚キャプ忘れ

ws001681.jpg
ws001683.jpg
ws001685.jpg
ws001688.jpg
ws001689.jpg







イラスト

みなさまこんばんは

百舌重工でも相互リンクさせていただいているARMORED COREのチーム
ABUSOLUTE」様のTOPイラストを描かせて頂きました!
機体は管理人のMisaki様の愛機 碧落 です。
イラストの方は上のリンクから進んでいただければ見ていただけると思います。

uooooo!








アーマード コア

ddd.jpg


ようやっとおわったでござる・・・
某氏の愛機でうす

2

08-0115-01.jpg   08-0106-02.jpg


最近さっぱり絵が思いつかないでござる

今度の日曜日にエチャをやろうかと思っていまする。遊びに来てくれると嬉しいのである。


あと初期頭がなんか好き。 
ACFAの変形って4の破壊天使との違いがわからない。でもカタパルトのシーンかっこいい

AC

今回、ARMORED CORE-wiki.net様で2回目のトップイラストを担当させていただきました。

AC4A楽しみですね。PS3もXBOX360も持ってませんが。







アクセス解析の設置をしないままHPを新しく作り直したりしたために数ヶ月間アクセス元を把握してなかった。
そしてちゃんと張りなおしたのですが。
気づいてなかった時は一日20~30くらいだと思ってたらその10倍は来てました。びっくりした。
そしていろんなところからリンクされていました。AC関係では海外からも。
ありがとうございます・・・


あと成人になりました。わーい

また、AC

07-1025-01.jpg

 ジャガーやらヘリオスに時間食われた。なんだか4脚に見えなくも無い

AC

07-1021-02.jpg

うへあ 某氏の愛機

AC

07-1014-01.jpg


某氏の愛機。ぴきゃーん

どうみてもNB(銃口的な意味で)

えちゃ

07-0922-05.jpg


GMAXだかなんだか



さて、おえかきチャットはじまるよー\(^o^)/

Enter

Top|Next »

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

