百舌重工    

絵倉庫



練習

140825-04-2.jpg

ペインター楽しいですね

無題

12-0322-01.jpg

息抜き 今年からサムネイルのサイズ500x500に大きくしました

!!

11-0716-02end2.jpg

同じ画像でPhotoshopとフォトビューアーとFireFoxとで変色してもう何を信じたらいいのかわかんない
とりあえずPhotoshopの画面をプリントスクリーンして
拾ってきたフリーソフトにペーストして保存したらFireFoxではほとんど差がなくなったのでそれをUPしました

すっごくいらいらするね!

練習

11-0624-01.jpg

なんかよくわかんない

03

11-0530-01end-m.jpg

また1ヶ月以上あけてしまった・・

メカ

2011-03-01-02m.jpg

安定した更新の遅さ・・・

1ヶ月更新しないと上に広告が出る上にコメントの承認まで必要になるのね
もうしわけない!!

2011-01-17-01-03.jpg

必要になったのでクシャトリヤを描きました。
ガンダム系をちゃんと描いたのは初めてかも。

Top|Next »

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

