百舌重工    

絵倉庫



ぎゃらりー

見づらいしhtmlいじるの面倒だから放置されていたギャラリーですが、
良いテンプレートを見つけたのでブログをもとにしたアルバムにしました。

URLは以下になります。
http://mozy2.blog.fc2.com/

上のGalleryのリンクを変更しました。色とかまだいじってないですが一応見れます。
面倒なのでそのままになる気がします。

とりあえず古い絵をまとめました。完成を見なかったいくつかの絵が追加されています。
ここまで更新しましたが面倒で途中までしか載せていません。

これでサムネイルがランダムに変わったりしたらかっこいいなーと思いました。
面倒なのでいじらないと思います。

そのうち仕事絵のまとめたものも作りたいなと思います。

ところでシムシティの新作っていつ出るんでしょうか…もう10年くらい待たされているんですが…



うひょー

お久しぶりです。

モチベが出なかった上にグラボが壊れてしまい一気にやる気を失っていました。
もう一気にPC新調しよう、時間がないからBTOだーと注文したら納期3週間。
やっと昨日届きました。

今は載せる絵はありませんが、また更新できるんじゃないかなーと思います。

前の日記でコメントくださった皆様、ありがとうございました!



百舌重工の更新

サボっていた百舌重工の更新を行いました。

・Galleryページの更新。4点追加しました。
・Linkページの更新。リンク先の追加や変更など。
・Liveページの新設。Stikcam用のページを作りました。

以上です。



何周年だか

忘れてたんですが5月ごろに5周年だったっぽいです

例のごとく記念絵とかを用意していない

イラスト図解 天体

報告が遅れてしまいましたが、「イラスト図解 天体」という書籍で一部イラストを担当させていただきました。
(リンク先はAmazonさんです)

興味がありましたら、是非どうぞー!






あかまいぃ?

絵じゃないんだが、管理的な内容


所用で引越ししまして昨日ぐらいにやっとインターネットが開通しました。
キャンペーンでお安かったです。局舎が近いので12M中9Mでるという好調ぶり。

で、こちらの方を確認してみたら記事下に広告がついてたので、また1ヶ月かと思ったんですが。
アカマイとか言う新機能ができたらしく、それを利用すると広告がつくそうです。
アカマイってのはなんか表示速度を上げる効果があるらしい。
それが勝手にONになってるんですよ。まったくもーう

挿絵

また報告が遅れてしまいましたが、
よくわかる伝説の「聖地・幻想世界」事典(リンク先はAmazon)
という本の挿絵を一部担当させていただきました。

お仕事の話が連続しましたが、また当分ないと思います。
すこししたらまた絵を載せていけるといいな。




リンク修正

リンクページを多少更新しました。
リンク先の変更。対応が送れて申し訳ありません。
相手からリンクが切られているものと、閉鎖しているリンク先を削除。
それとレイアウトの変更。


そんな感じです。







uooooo

皆様お久しぶりです。

なかなか更新できない&面倒が嫌ry
とりあえず近況報告。

半年くらい前か、暇してたものでゲームのつてで同人の手伝いに途中から参加することに。
こちらで背景半分くらいと、原画からは別の人だけどアンドロイドの首下からのメカデザを担当しました。
このゲームはコミケにも出展するそうです。私はいけませんが・・・

その時期の前後にいくつかお仕事が入りまして、来年のはじめごろにはいくつか報告できると思います。
おたのしみに!

それと喪中なので年賀絵は描かない予定。

一段楽したら好きなものをたくさん描きたい
なんかエクスプローラーが固まってるんで絵は後ほど追加したい。



リンクの追加とバナー変更

リンクページにちゃぼ様のMNBを追加しました!

バナーをなんとなく変えてみました。


ギャラリーページの問題はいまだに解決してません・・・
とりあえず後ほど画像サムネ版を併設予定です。

ラクガキはまたあとで。


先日ひさしぶりにやった安価メカ絵スレが転載されたようです。アフィブログはきらいです。
でも、よかったら絵を見てやってください。





追記

Pixivは疑問が残るので見るだけにして、海外のdeviantARTへ引っ越しました。
コメントも英語でレスに迷いっぱなし^p^
http://mozy-ryzel.deviantart.com/

Top|Next »

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

