百舌重工    

絵倉庫



練習

140825-04-2.jpg

ペインター楽しいですね

(`ω´)

140312-01.jpg

あけましておめでとうございます!!!!!!

『躯体上の翼』 表紙イラスト

kutai.jpg

結城充考さんの書かれた東京創元社さん発刊の『躯体上の翼
というSF小説の表紙イラストを描かせていただきました。
重厚な雰囲気の遠未来を舞台とした内容で・・・
自分の文が下手すぎて逆効果になりそうなので詳しい内容についてはこちらを見ていただけるとありがたいです。
裏表紙や折込の部分までつながって描いてあります。
出版物の表紙を描かせていただいたのはSFマガジンの表紙から、これで2回目です。
是非手にとって見ていただけたらと思います。

記事にするのが発売してから1週間くらいたってしまいました・・・
発売日に書こうと思っていたのですが、予約投稿くらいしろよって話ですよね。
ずぼらすぎて本当に申し訳ありません・・・
見本に頂いたものを写真に撮ったのですが
取り込めないので後日追加しようと思います。




概ねその他色々仕事が終わり今週末くらいまでは余裕ができているので
久しぶりに自分用の絵をしっかり描いているのですが終わりません。
いい加減TOP絵とか変更したい!


ぎゃらりー

見づらいしhtmlいじるの面倒だから放置されていたギャラリーですが、
良いテンプレートを見つけたのでブログをもとにしたアルバムにしました。

URLは以下になります。
http://mozy2.blog.fc2.com/

上のGalleryのリンクを変更しました。色とかまだいじってないですが一応見れます。
面倒なのでそのままになる気がします。

とりあえず古い絵をまとめました。完成を見なかったいくつかの絵が追加されています。
ここまで更新しましたが面倒で途中までしか載せていません。

これでサムネイルがランダムに変わったりしたらかっこいいなーと思いました。
面倒なのでいじらないと思います。

そのうち仕事絵のまとめたものも作りたいなと思います。

ところでシムシティの新作っていつ出るんでしょうか…もう10年くらい待たされているんですが…


*

13-0213-01.jpg

久しぶりに好き勝手描いたら楽しい
忘れすぎていたー

新年

kanrei_reg-m.jpg

あけましておめでとうございます。

更新しなきゃなーと思いつつ遅くなってしまった。
去年お仕事で描いたイラスト達です。

右下の続きを読むからどうぞ



続きを読む »

Legend of monsters

yougan-end-Am.pngyougan-end-Bm.png

LEGEND OF MONSTERS
 というiPhone用ゲームアプリのイラストを描いています。
今のところ実装されているものはこのイラストだそうです。

勇猛な溶岩王というキャラクターで鱗鎧+プレートメイルなデザインです。

まともに絵を載せれたのは久しぶり
また実装されれば掲載できると思います!

Top|Next »

HOME

 Mozy

Author: Mozy
pixiv name : もずお
dA name : mozy-ryzel
mail : mozryzel@gmail.com

絵描きです。どうぞよろしく。


トップページへ
Back to top page)

